まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

のんびるマルシェのチラシ

4/26(土)の「のんびるマルシェ」のチラシが届きました~。





手づくりの小物や食品、アクセサリーのワークショップや赤ちゃん手相、アロマハンドトリートメントなどなど

たくさんのお店が出ます。
ぜひぜひ遊びに来てください~。

のんびるマルシェ
4月26日(土)
場所 すぺーす•ドゥ 行き方
(JR武蔵浦和駅より徒歩約5分)

時間 10:30~14:00

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよですね〜

ひとみさんへ

あっと言う間に、マルシェが近づいて来ましたね。準備し切れていない事も多いですが、当日は思いっきり楽しみたいですね〜たくさんの人が集まると良いなぁ。お天気になります様に^_^

ちょも | URL | 2014/04/17 (Thu) 19:41 [編集]


いよいよですね~^^

チラシも届き、あと10日くらいで開催ですね♪
少しずつドキドキしてきました(*^_^*)
楽しんで素敵な1日にしましょうね~!

ひとみ | URL | 2014/04/17 (Thu) 00:22 [編集]


 
