まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

頑張りました~。

自分の身体のケアのために公園を一生懸命歩いていたら、「のんびるマルシェ」に興味を持ってくれそうなママ達の集まりに出逢いました~

近所に知り合いが少なくマルシェのチラシを配り切る自信がなかったので、「ここで配らなくては~」と30分の往復を覚悟でチラシを取りに自宅へ。再び公園に戻って勇気を出して主催者さんに掛け合ってみました~

どんなママ達の集まりかと言うと。プレーパークと言う地域の活動で、子育て中の親が集まり、子供たちに様々な遊びの体験をさせてあげられる場所なんです。

主催者さんの許可を得てチラシを配らせて頂きました~。おかげ様で、チラシをすべて無事に配り終えることができました。ご協力ありがとうございました。

さてプレーパークの活動のチラシも頂いたのでブログに載せます。





とっても楽しそうな活動なので、私も参加したいなぁなんて、思っちゃいました。地域にたくさんの経験を与えてくれるグループがあるってステキな事ですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですよ。

kopeさんへ

チラシが配り切れる自信がなくてどうしようかと思っていた時に、偶然出会ったので運が良かったんです。
沢山の人に知ってもらえれば盛り上がって楽しいですしね?

実際にマルシェに来てくださるかはわからないけど、一応たくさんの方に知ってもらえて良かったです?

ちょっぴり緊張しますけど、楽しみましょう〜ね。



ちょも | URL | 2014/04/19 (Sat) 15:01 [編集]


すごーい!

私なんて半分残ってますよ。。。配り切れるかしら^_^;
ハンドメイド好きの友達には声かけてみたけど、知らない人に声かけるなんて(+_+)
でも、自分たちのイベントの成功のためにも頑張らないとですね!!

ちょもさんはいろいろ準備進んでますね♪
アロマディフューザーのデザインも素敵です。
私も頑張らないと(*'▽')


あと1週間、体調に気を付けて下さいね☆

kope | URL | 2014/04/19 (Sat) 01:15 [編集]


 
