まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

もう一本のバラ

今朝やっと、ひとえのバラが咲きました。ここの所の悪気候で、ベランダに屋根はありますが、ヒョウに打ち付けられたり、強風にあおられたりして葉っぱが傷ついてしまいました
でも、こんなに綺麗に咲いてくれたので幸せ



まだまだ、しばらく楽しめそうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 綺麗♪


namiさん
読んでいただきありがとうございます。
こんな感じのややな抜け気味なブログですが、今後ともよろしくです。
もっと、アロマも紹介できたら良いな〜。

また、いつでも来て下さいね。

ちょも | URL | 2012/05/23 (Wed) 22:52 [編集]


綺麗♪

ちょもちゃん、こんにちは。 namiです(^^)
ブログ開設されたんですね~♪

ちょもちゃんらしく、ほんわかしていて、
生活に役立つ情報もあって、素敵です!

バラが綺麗に咲いてて、いいな~
殺風景な我が家は寂しい(^^;
またお邪魔しますね♪

nami | URL | 2012/05/23 (Wed) 13:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
