まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

マルシェの最終準備ができました。

暖かくなって、植物もスクスク育って来ました~。



バラの蕾も数えてみたら10個近く、全部きれいに咲いてくれますように



のんびるマルシェの準備もようやく最終段階に来ました。看板に少し手を加えて、生まれ変わりました~。



名刺も自分で作って(全部はお見せできませんが…)



ラッピングしたハーブ染めの小物も



ディスプレイのイメージができました。

ぜひぜひ皆さん遊びに来て下さい。

のんびるマルシェ
4月26日(土)
場所 すぺーす•ドゥ 行き方
(JR武蔵浦和駅より徒歩約5分)

時間 10:30~14:00



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 頑張りましょう!

> kopeさんへ
>
> あっと言う間に、準備の期間も終わってしまいますね。いよいよマルシェが近づいていると実感してます。本当にワクワク、ドキドキです。
>
> 当日は、マルシェの雰囲気を肌で感じて、思いっきり楽しみましょう。

ちょも | URL | 2014/04/24 (Thu) 20:38 [編集]


いよいよ!

こんばんは(^^)

準備終わったんですね!
いよいよだあ〜☆ワクワク・ドキドキ(^O^)

名刺も早く全貌が見たいです!
私の地味だから作り直そうかなぁ(^_^;)

後で商品並べてディスプレイのシュミレーションしてみます。私の準備も大詰めです。

頑張りましょうね♪

kope | URL | 2014/04/24 (Thu) 19:35 [編集]


 
