まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

マルシェが無事に終了しました。

アロマのお店として初参加の「のんびるマルシェ」が無事に終了しました~
昨日までの不安が吹っ飛びました。友達の力に応援されながら新しいお客様にも恵まれ、正直ホッとしました。
ありがとうございました。

マルシェの様子、開始前





トリートメント中(小さくて分かりづらいですが…中央のテーブルです。)



空いた時間でお買い物もしました~。素敵なものがいっぱい



新しい出会いの喜びと初めてのことをやり遂げた充実感で胸がいっぱいで、終了間際の片付けがはかどらないくらいボーとしてしまいました(>_<)

一緒にエルダーベリーのお店を手伝ってくれたMちゃん、お疲れ様~。そして、皆さんありがとうございました。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした〜。

ひとみさんへ

のんびるマルシェ、お疲れ様でした〜。
赤ちゃん手相は、家族全員のこころのつながりや方向性を知るきっかけになって素敵だなぁと思いました〜?
次の目標は幅広い世代の方にハンドトリートメントを受けてみたいなぁと思ってもらえたら嬉しいです。
ディスプレイは友人からのお土産のティータオルをアクセントにしてみました。
また、イベントでお会い出来るのを楽しみにしていますね。よろしくお願いします。


ちょも | URL | 2014/04/29 (Tue) 17:40 [編集]


お疲れさまでした^^

土曜日はお世話になりました~^^
お客様がとぎれることなく、それでもずっと笑顔で丁寧に施術されていて、ちょもさんの人柄なんだな~と思っていました。

テーブルのディスプレイも素敵ですね♪
私はシンプル過ぎたので、参考にさせて頂きますっ!
また近々イベントでお会いできるかな?
楽しみにしています。

ひとみ | URL | 2014/04/29 (Tue) 11:28 [編集]


ありがとうございます。

kopeさんへ

昨日はのんびるマルシェお疲れ様でした〜。
私も知らないうちに肩に力が入っていたかも…家に帰ってからは力が抜けて転がってました〜(>_<)
今日はさっそくkopeさん手作りのネックレスをつけて春のコーディネートを楽しみました〜。とっても可愛くて気に入ってます。
また、新しい作品、楽しみにしていますね。
まずはお互いにゆっくり身体を休めましょう!
アロマもお役に立てたらうれしいです。


ちょも | URL | 2014/04/27 (Sun) 23:08 [編集]


リンク

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました(^^♪

持ち帰った荷物の片づけもせずに、今日は一日だらだらとしてしまいました(笑)
気張らずやろうと思ってはいましたが、力が入っていたんですかね?ホッとしてしまった感じです^m^

ディフューザーの香りでリラックス&気持ちのリセットしたいと思います(*'▽')

kope | URL | 2014/04/27 (Sun) 22:46 [編集]


ありがとうございます。

ねこさんへ

昨日はねこさんがお友達を連れて来てくれたので、本当に心強かったです。マッサージもハーブ染め小物も楽しんで頂けて良かったです。本当にありがとうございます。次につなげていける様に頑張りますね!
先ずは次のイベント捜ししてみます〜^_^
何かイベントが決まったら連絡しますね。
あと、ねこさんの和菓子コラボの会も開かせて下さいね〜^o^

ちょも | URL | 2014/04/27 (Sun) 22:25 [編集]


お疲れ様でした〜。

Remikaさんへ

のんびるマルシェお疲れ様でした。
リンクの承諾ありがとうございます。
これからのRemikaさんの最新作がまたまた楽しみです。
今回はアロマトリートメント出来ませんでしたが、また機会がありましたら遊びに来て下さいね〜。
ハーブ染めビーズも気に入って頂けて良かったぁ。
ぜひぜひ、使って下さい^_^
私のブログもリンク嬉しいです〜。ありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いします。

ちょも | URL | 2014/04/27 (Sun) 22:18 [編集]


楽しかったです(^o^)

ちょもさんマルシェデビューおめでとうございます(^-^)

アロマハンドマッサージに癒されました~

楽しい一日となりました
ひとつのことを形にできるってすごいことですよね(^-^)

またつぎを楽しみにしていま~す

ねこ | URL | 2014/04/27 (Sun) 21:05 [編集]


お疲れさまでした

のんびるマルシェ、お疲れさまでした!

本当は私もマッサージしてもらいたかったです!
いいなぁ、、

と横目でみながら時間が過ぎてしまいました。
また、何かの機会にお会いできるといいですね♪

ハーブ染めビーズ、見るたびにうきうきします。
大切にしますね。

リンク、是非してくださいね。
私もリンクさせてください。
アメブロは『おきにいり』の一覧がリンクにあたるようです。
よろしくお願いします(*^▽^*)

remika | URL | 2014/04/27 (Sun) 20:25 [編集]


ありがとうございます^_^

新しい出会いは本当に素敵でした。数ヶ月まえからコツコツと準備していた資料やハーブの小物など皆さんに知っていただけたことが、本当に嬉しかったです。また、ハンドトリートメントを目的に遊びに来てくださったお客様もいて、マッサージを続けていて良かったなぁという瞬間でした。
今度、はなさんのあろマップの活動に遊びに行ってみたいです。

ちょも | URL | 2014/04/27 (Sun) 10:57 [編集]


お疲れ様でした!

充実感いっぱい、新しい出会いもいっぱいでしたか?
可愛いお土産も・・・(>_<)
素敵な時間を過ごされたようですね~♪

はな | URL | 2014/04/27 (Sun) 10:36 [編集]


 
