まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

ゴールデンウィーク in 那須高原

ゴールデンウィークは、人生初のまあるちゃん(犬)との宿泊。那須高原にあるペンション オリーブに泊まりました。

ペンションの入口



ここは部屋のウッドデッキからそのままドッグランに出ることの出来る作りになっていて、まるで広い庭の戸建てに住んでいる様な、リゾートホテルに泊まっている様な雰囲気があります。



とても広いドッグランで、まあるは元気良く走り回り、お友達ともたくさん遊びました



那須高原のドライブでは、HERBsと言うハーブ園に立ち寄ったり、ランチはCafe peacheという小さなドッグランがついているカフェで那須高原の食材を使ったお料理を頂きました





さらに素敵な木工雑貨屋も発見しました。

生活雑貨Flange~フランジ~
参考:栃木版 オシャレバ王国





オーナーさんが京都の伝統工芸を学んだ方らしく、手作りの木工雑貨が温もりのある作品で一目惚れしちゃいました。

最終日の雨以外はお天気に恵まれ、那須高原の景色、自然の香り、音に癒され、素敵なお土産まで~。普段とは違う環境を満喫して来ました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
