まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

こどもの日

1日早いこどもの日を楽しんできました。実家近くの河原で兄•姉家族、両親、私の家族で集まってBBQをして来ました~。

お天気も良く暑いくらい
梅雨を飛ばして夏が来たような感じでした。





久しぶりに大勢で集まって、ワイワイガヤガヤと食べるBBQは格別な味。緑の深い森や川の流れの音もまた良くて、本当に癒されました~。



1番下の姪っ子の手作りクッキーは大好評。本当にかわいい~。



そして、ワンコに首ったけ^_^遊んでくれてありがとうね。



みんなで菖蒲湯に入って、柏餅も食べてとても楽しい1日でした。
姪っ子や甥っ子が大人になっても、こんな風に集まれたら幸せです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族はいいね!

みちゃごんへ
家族が集まって、何かひとつの事が出来ると楽しいね。
子ども達の成長がいつも楽しみです。

ちょも | URL | 2014/05/05 (Mon) 20:09 [編集]


楽しいひととき

やっぱり飯能はいろいろ楽しめるね
みんなと会えて嬉しかったよ

みちゃごん | URL | 2014/05/05 (Mon) 19:23 [編集]


 
