まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

おもちゃの広場に参加します。

こんにちは。以前のブログで紹介させて頂いたおもちゃの広場で、今年度初のアロマハンドトリートメントを行います。年3回ほど、特別企画として参加させて頂きます。(5/20:参加無料、その他日程は後日お知らせします。)

親子で触れ合う「おもちゃのひろば」



場所千葉市緑区土気公民館(土気駅から徒歩8分)

対象者
未就学児とその保護者

5/20、6/17 火曜日(後日今後の日程お知らせします。)
9:30~11:30
参加無料(出入り自由)

良質な木のおもちゃや手作りおもちゃがあります。絵本の読み聞かせやわらべうた遊びもやっています。

遊んでいる様子



絵本読み聞かせ



未就学児の子育て中の方であれば参加出来ますので、ぜひぜひ親子で遊びに来てください。また、お子様が遊んでいる間に15分アロマハンドトリートメントで癒されてみませんか?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえいえ。

みちゃこへ
どう致しまして。(*^_^*)お役に立てているのかわからないけど、頑張ります。こちらこそよろしくお願いします。

ちょも | URL | 2014/05/16 (Fri) 19:47 [編集]


宣伝ありがと〜😺

20日よろしくね🍀

みちゃこ | URL | 2014/05/16 (Fri) 05:58 [編集]


楽しんで来ます(*^^*)

はなさん
まだ、二回目の参加なのでドキドキもありますが、主催者が優しい方々なので安心して参加出来そうです。ママ達に喜んでもらえたら良いなぁ!

ちょも | URL | 2014/05/15 (Thu) 18:22 [編集]


ママさんへのハンドトリートメント、きっと喜ばれますね~! 頑張ってくださいね(^^)/

はな | URL | 2014/05/15 (Thu) 17:11 [編集]


 
