まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

のんびるマルシェお疲れ様会

のんびるマルシェのお疲れ様会に参加して来ました。
マルシェ当日は余裕がなくてお話し出来なかった販売ブースの方々とお話しする機会が持てました。参加者は主催者の2名と自分を含めて6名、1名は時間の都合上お会い出来なくて残念だったのですが…

ランチは蕨市の商店街にある喫茶店「コーヒーベル」で、(お店の写真は取り忘れてしまいましたが…)ちょっとレトロでのんびりした場所でした。



マルシェに初参加で心にゆとりもなく、販売ブースの素敵なハンドメイドの作品を見逃してしまっていたので、スタッフさんが作ってくれたアルバムをみて、ようやくゆっくりかわいい物があったことを知ることができました。でも、買えず…遅かった~(ーー;)

次回はもっとゆっくりお買い物したい欲求が膨らみました。そして、新しい出逢いを大切に、出会った方々のエネルギーを感じて、少しずつ前進できたら嬉しいなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてお話しする方ばかりでした。

kopeさんへ
そうなんです。行って来ました〜(*^^*)
kopeさんはお子さんの習い事だったのですね、会えなくて残念でしたが、今度は秋のマルシェでお会いできたら嬉しいです。実は当日、kopeさんのパールブレスレットをつけて参加したら、隣りに座ったマルシェのスタッフさんのMさんもkopeさんのパールのネックレスをつけて来ていて、2人で褒めあっていたんですよ(o^^o)

ちょも | URL | 2014/05/18 (Sun) 08:18 [編集]


残念…((+_+))

ランチ会行かれたんですね~(*'▽')
私も参加したかったのですが、習い事が有って金曜日だけ幼稚園お迎えなんですよ...(T_T)

折角お会いできるチャンスだったのに残念です。

ちょもさんはこれからイベントにボランティア活動にとやりがいのある事沢山ですね!
季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、体に気を付けて頑張ってくださいね♪



kope | URL | 2014/05/17 (Sat) 22:53 [編集]


 
