まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

大人も子供も♡

先日、親子で触れ合う「おもちゃの広場」が開催されました。

新年度ということもあって、新しい参加者がたくさん来て下さいました1-2才児が多く、木のおもちゃで楽しそうに遊んでいる様子が可愛らしい~。みている大人が癒されます。



お人形の赤ちゃんをおんぶする小さなお母さん



絵本の読み聞かせ、大人も楽しいお話しです



ママ達は「幼稚園へ上の子供を預けた帰りに来た」「屋内でのびのび遊べる場所は嬉しい(炎天下の中で遊ぶのは辛い)」と気軽に立ち寄れる場所だと話されていて、ここは大切な空間なんだなぁと!



私は今年度からアロマ担当をさせて頂く事になりましたが、「おもちゃの広場」の活動は今年で5年目に入ったそうです。スタッフママの優しさと頑張りが感じられました~。
さて、アロマハンドトリートメントの方は時間の都合上5名様限定でしたが、ゆったりした空間の中で少しはママ達の癒しに繋がった様です



次回の参加も楽しみだなぁ。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

Rさん
こちらこそお世話になりました(*^^*)
のんびり優しい雰囲気の空間だからこそ、施術する私もゆったりした気持ちでトリートメント出来て、ママ達も喜んでくれたのかなぁと思います。
はっきり決まってはいませんが、来月はたぶんお休みになります。また、日程が決まりましたらブログに載せますね。
ぜひ次回はお友達も誘って下さいね。お会い出来るのを楽しみにしています。

ちょも | URL | 2014/05/23 (Fri) 21:14 [編集]


お疲れ様でした♪
遠いところまで来てくれて感謝です( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまで、ハンドマッサージをやってもらったママ達みんなとても癒されてましたね♪
私のお友達も、次回は早く行ってやってもらいたいって言ってましたぁ〜。

また来月お会いできること楽しみにしています♡

R | URL | 2014/05/23 (Fri) 07:41 [編集]


 
