まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

バラまつり

週末はお天気が良くお出掛け日よりでした。埼玉県最大のバラ園が伊奈町にあり見ごろとニュースで知り、早速行ってみました~。

約300種、4500株以上のバラがあるらしく、色とりどりで形も様々、本当にきれいでした。公園も広く、満喫できました~。









花はこんな感じ。















沢山、写真を撮りすぎてしまった…。

帰りに伊奈町の物産を扱っているお店に寄り、ローズヒップジャムを買いました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

namiさん
こんばんは~。
良く撮れた写真を中心に載せてみました。
本当は、まだまだ沢山撮ったのですがさすがに多すぎかなぁと(#^.^#)
機会があったら行ってみてくださいね。



ちょも | URL | 2012/05/28 (Mon) 21:44 [編集]


バラ園

こんにちは^^
週末は天気よかったですね~♪
我が家は家でごろごろしちゃいました(苦笑)

伊奈町にバラ園があるんですね。
埼玉に17年も住んでいたのに、
存在さえ知りませんでした~
彩り豊かなバラたちに囲まれて、
気持ちまで晴れやかになりそう(^-^)
写真で楽しませていただきました♪

nami | URL | 2012/05/28 (Mon) 13:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
