まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

花を生ける。

この間、畑で頂いた花をドライフラワーの花束にしてみました。



ひまわりの様な夏のイメージに(*^^*)

ヤロウ、レモンマートル、ダイヤーズカモミール、ニンジンセイヨウボクなどの花も生けると



時間が経つと少しずつ色あせてしまいますが、茎の先端を切って花を入れ替えるなどアレンジするともうしばらく楽しめそうです。



こちらは、竹ではなくハーブのフェンネルの太い茎を花瓶に生けてみました。使い途に困っていて差してみたら意外に夏らしい?と自分で勝手に思っています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
