まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

ボランティアと花火大会

今年もアロマボランティア活動「高齢者センターの納涼祭」に参加させて頂きました。去年も思ったのですが、高齢者センターに来られる方達はエネルギーに満ちていて、手に触れてお話ししているといつの間にかパワーと笑顔を分けてもらえます。

80代の方が元気に歌を歌ったり、楽器を演奏したり、初めてのことに挑戦したり、楽しみを持って暮らされている姿は感動します。私も素敵に年を取りたいものです。



さて、アロマハンドトリートメントには112名のお客様が来てくださったそうです。驚きと達成感がありました。

ボランティア参加後は急いで帰って、昨年から恒例になりつつある戸田橋花火大会へお出掛けしました。
戸田市と板橋区の合同の花火大会で11000発となかなかの迫力です。人も多く、川の土手に登るのは行列で大変です。どうにか河川敷近くの芝生できれいな花火を見ることが出来ました。





忙しい一日でしたが、納涼祭といい花火大会といい、暑さに嫌気を感じながらも、夏の行事にはついついはしゃいでしまうのでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
