まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

ブレンドハーブティー講座とすてきな報告

NoANoAの湯川智恵美先生のブレンドハーブティーの講座二回目を受けてきました。前回は自分の身体と向き合うがテーマでしたが、今回は代謝のハーブティーでした。

夏は暑さで汗をかき、エネルギーを消費して食欲が落ちたりと夏バテにもなり易い時期なので、代謝に気をつけて過ごすことがテーマでありがたいなぁと思いました。



今回チョイスしたブレンドは
レッドクローバー
レモングラス
タイム
ヤロー
カレンデュラ

です。

自分の身体に必要なハーブティーを選ぶので、味もしっくり。夏向きのさっぱり味かつ身体を温め代謝を高める作用があるので冷えの予防になりそうです。家ではなかなか買わないドライハーブの組み合わせだったので、しばらく美味しく楽しめそう。

さて、すてきな報告とは、美容液とコロンのリクエスト講座を受けてくださったHさんから「美容液を使ってみたら、気になっていた肌のくすみが減ってトーンが明るくなったんです。」と報告を受けました。もともとお肌はきれいな友人なので、まさかそんな嬉しい報告が聞けるとは!本当にびっくりしました。喜んでもらえて幸せです。ありがとうございました。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
