まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

お詫びと羊毛作品

先日18日の『おもちゃの広場』アロマハンドトリートメントは中止となりました。前日の夜から38度台の発熱、身体のだるさのためおやすみさせて頂きました。楽しみにしていて下さった方々へお詫び申し上げます。

次回『おもちゃの広場』11月11日にハンドトリートメントの開催(延期)致しますので、どうぞよろしくお願い致します。詳しくは後日またお知らせします。

さて、熱も下がり、『狭山茶まつり カラフル彩の国』の作品5つのバックチャームを完成させてみました~(*^^*)組み合わせにあれこれ悩んで、ようやく落ち着きました。

生み出す喜び~♫





そして、作って欲しいと依頼を受けていた急須も完成しました。



思っていたより体調の回復が早くてホッとしています。まだまだ、気温の変化が激しい季節の変わり目、みなさんもお身体に気を付けてお過ごし下さい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はすみませんでした。

Rさん
ありがとうございます。元気回復しました。11月の会では、エネルギーをたっぷり貯めて参加したいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)

ちょも | URL | 2014/09/22 (Mon) 11:17 [編集]


ありがとうございます(*^^*)

Hanaさん
ありがとうございます。
ひさびさに熱が出た時はびっくりしました。熱以外症状がなかったので、早く治りました。ご心配おかけしてすみませんでした。羊毛の急須セット、みて癒されてもらえたなんて嬉しいです。和をテーマに作るのは初めてだったので作るものに悩みましたが作れてよかったです。

ちょも | URL | 2014/09/22 (Mon) 11:14 [編集]


体調よくなったようで安心しました。
また11月にお会いできること楽しみにしています♪

R

R | URL | 2014/09/22 (Mon) 10:58 [編集]


作品、素敵ですv-344

急須とお茶のセット!
すっごく可愛くて、癒されました。

飾ってあったら、ホッとしますね。


体調、戻られて良かったです。
崩しやすい時なので、ご自愛くださいね。

hana | URL | 2014/09/21 (Sun) 18:14 [編集]


 
