まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

9年ぶりの再会

9年前に語学留学で知り合った友達が、イギリスから来た親友Jの日本旅行を機に東京に集結しました~。
ひとりは台湾からのL、そして京都からNがやって来ました。Jとは3年前のイギリス旅行以来、LとNとは留学以来の再会です。

9年も経っているのに、いつも一緒にいる様な居心地の良さ、幼なじみのような、家族のようなそんな雰囲気がありました。留学中に言葉の壁を乗り越えて助けあった仲間だから、以心伝心する部分もあるのかもしれません
(*^^*)



1日だけの集結と言うこともあり、東京観光も兼ねて池袋、浅草、スカイツリー、新宿をみんなで巡りました~。





スカイツリーでは、Jのひと声で語学学校の先生へみんなで絵葉書を送ることになり、まるで学生に戻った気分(^O^)
大人になってから手紙を友達と一緒に書くことはないので、とても優しいほっこりした気持ちになりました♡





笑顔があふれた楽しい時間でした。

まだまだ、Jとは日光•鬼怒川旅行とお茶会の計画が待っています。どんな感動が待っているんだろう(*^^*)楽しみだな。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
