まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

ワンが走る

週末は真歩ちゃん(わんこ)を連れて出掛けたくなります。時には思いっきり走らせてあげたいから~(*^^*)

旦那さんと一緒に真歩ちゃんの気分転換に栃木県佐野市へ!

『6月の森』と言うこじんまりとしたホテルのハーブ園を覗いて、そこのレストランでランチもして(わんこも一緒に入れます!)渡良瀬遊水池へGO.

ホテルのハーブ園はのんびり爽やかでした~
(*^^*)

ボリジ



ホーソンベリー



オリーブ



柑橘(種類不明)



渡良瀬遊水池では、とっても晴れ渡った空がきれい~。



真歩ちゃんは思いっきり走ります。









秋の心地良い気候の中で、走りまわるとスッキリします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
