まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

『のんびるマルシェ』報告とイベント告知

『のんびるマルシェ』が無事に終了しました~。『エルダーベリー』アロマとハーブのお店にも、たくさんのお客様が来てくれました。ご来店くださった皆様ありがとうございました。



イベントでは、アロマハンドトリートメント、ルームスプレー作り、アイピローなど小物の販売もしました。

ハンドトリートメントでは、左手が凝っている方が多かったです。お話しの中で、「携帯を左手で持つから疲れるのかもと…」

なるほど、肩こりの原因のひとつ、現代病とも言えるスマホの病…同じ姿勢で長く携帯をいじる弊害もあるのかもしれません。
目を休める時間や途中でストレッチすることも大切ですね(*^^*)

子育て中のママ達もアロマトリートメントを受けてくれました。お子さんを抱っこしながらでしたが、楽しんでくれました。
手をふれあうトリートメントを通して、日頃の疲れの解消や悩みの整理につながるよう、少しでも気持ちを緩める手助けができたらと願っています。

こちらはマルシェで購入した品々。





旦那の手伝いや遠方から友達がマルシェに遊びに来てくれたりとたくさんの人々に助けられ感謝の多いイベントでした。

来週もイベントに参加します。

狭山茶まつり
緑茶エキス入りバスソルトのワークショップ
和風羊毛飾り(ラベンダーサシェ)の販売 で参加します。
11月2日(日)
時間 : 10:00-15:00

場所 : すぺーす•ドゥ武蔵浦和駅から徒歩5分
有料駐車場が近くにあります。
行き方 : ☆☆☆


ぜひ、遊びに来てください。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

kopeさん
マルシェ、お疲れ様でした。お天気も良く、たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったですね〜(*^^*)
前半の時間でゆっくりkopeさんのお店がみれて良かったです。
次のイベントも楽しみたいです〜♡

ちょも | URL | 2014/10/27 (Mon) 21:37 [編集]


こんにちは(^^)

先日はお疲れ様でした☆

忙しい程ではなかったものの、多くの方にお店に立ち寄ってもらえたので、なかなか他のお店に行くことが出来なかったです~(*_*;
ちょもさんのお店もゆっくり見れなくて残念^_^;


来週もイベントなんですね!
準備、頑張ってくださいね〜(^^♪

kope | URL | 2014/10/27 (Mon) 16:48 [編集]


 
