まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

『狭山茶まつり』報告と『おもちゃの広場』情報

狭山茶まつりが無事に終了しました。
初めての参加でイメージが湧かなかった分、不安もあったのですが、そんな気持ちも吹き飛ばすくらい沢山の方とお話しする機会が持てました。

アロマやハーブに興味を持って足を運んで下さった皆様、そして狭山茶まつりで出会ったスタッフの皆様、ありがとうございました。

開場まえの『エルダーベリー』アロマとハーブの教室の様子。



『狭山茶まつりカラフル彩国』HPの宣伝をみて、開場早々お店を見に来て下さったお客様がいたことや、遠くから足を運んでくれたねこさん(和菓子の先生)の応援で心が和みました。



お茶に関連したクラフトや食品が沢山あり和の心が満載なお祭りでしたよ。狭山茶に特化したおまつり、こちらを考えた茶柱くらぶさんの発想も楽しいですね!

お店では、狭山茶エキス入り風邪予防スプレーが人気でした(*^^*)アロマに狭山茶の甘みがプラスされた香りを楽しんで頂けたようです

アロマを日々の生活に取り入れて予防していけると嬉しいですね。

➖➖➖➖イベント情報➖➖➖➖
親子でふれあう『おもちゃの広場』が開催されます。

日程 ☆11/11(火)
時間 ☆9:30~11:30
対象者☆未就学児とその保護者
参加無料(出入り自由)
場所 ☆千葉市緑区土気公民館
(土気駅から徒歩8分)



『お母さんのためのアロマハンドトリートメント』を行なっています。
先着予約順となりますが、参加者全員がリフレッシュ出来る様にハーブティーを用意してお待ちしています。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
