まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

『おもちゃの広場』が開催されました。

姉と友達のママ達が主催している『おもちゃの広場~はじめのいっぽ』が開催されました~(*^^*)

口コミで少しずつ新しい参加者さんやリピーターさんが増えています。木製のおもちゃの優しい手触り、主催者のわらべ歌や絵本の読み聞かせなど、子どもの成長発達に必要な感覚遊びが体験できます。
ゆったり広々とした空間のなかで親子が仲良く、楽しく遊んでいました。そして、ママ達の新しい出逢いの場として利用されています





ハンドトリートメントは10:00-11:30までの短時間ということもあり、先着5名様が参加してくれました。
子育て中でなかなか自分の時間を作れないママも、たまにはゆっくりしてくださいね。子ども達もママの様子をみて何してるのかなぁと伺いながらも遊んで待っていてくれました~。

「トリートメントしてもらって、元気が出た、午後も頑張れそう。」「気持ち良かった」とうれしい感想も!

小さな子どものエネルギーとママ達の笑顔に出会って温かい気持ちで、頬が緩んでしまいました。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
