まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

すっきり

薄汚れ気味だった真歩さん、トリミングですっきり爽やかになりました~。



とは言え、トリミングは大嫌いなんです。いつも車で出掛ける前は、「何するの~嫌だ~!」とワウワウ吠えます。

そして、トリミング中もけして良い子ではありません…。耳をいじられるのが大嫌いで、トリマーさん達も戦い…!トリマーさん「お手数かけてごめんなさい。」
カラーをつけて、ふたりがかりで耳の掃除ですから…

まあるちゃんは帰りグッタリ。お疲れ様でした。
よく頑張りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
