まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

幻のドックランと梅見

秩父にあるHPもなく、ブロガーさんたちの口コミで発見できる「幻のドックラン」へ行って来ました~♡

「やまのうえランド」と言う自然の中にたたずむドックランです。
犬一頭の入場料が1000円でキレイに整備されていて、伸び伸びと遊べます。



知る人ぞ知る場所なだけあって、他のワンちゃんがほとんどいなく、ほぼ貸し切り状態。
思いっきり走れるよ~と思ってわんこを見ていたら、「むむむ、なんか走り方がへん?」そして、あまり走りたがらない…
枯れた芝生がキレイに整っていたため、チクチク足にささるらしく、思ったほど遊んでくれませんでした…



今度は新しい緑の芝生になったら遊びに来たい所です。

そんなこんなで午後からは、梅見ついでに駆けっこリベンジのために秩父ミューズパークへ行って来ました。



とにかくだだっ広く、季節の花々が見れるので楽しい公園です。梅も、もう終わりかなぁと思っていましたが、蕾もたくさん、まだまだ楽しめそうです。



まあるちゃんもドックランであまり走れなかった分、芝生広場で思いっきり走りました。欠点はリード付きで走るので人間も疲れるという点ですね~♡



まぁ、思いっきり楽しめて良かったぁ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
