まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

手づくりざんまい

最近はアロマやハーブはお休み中です。

結婚6年目にしてようやく子どもを授かる事ができ、妊娠8ヶ月になりました。
初めての妊娠•子育て、わからないことだらけです。

ひとまず、区役所や病院の両親学級に参加してみたり、産まれて来た時に使えるもの作りに精を出してみたりしてます。

秋に向けてベストを編んだり、退院の時に着れるように産着(浴衣)を縫ってみたり、手芸屋のキットで売っていたベビーシューズをチクチク縫ってみました。
夏も冬もごちゃ混ぜで写真を撮ったので…



もう少し器用なら、もっと作りたいところですが、私の許容範囲はこの位。

子どもが喜んでくれるかはわかりませんが、自分が楽しいので良いのかなぁ。

残りの3ヶ月を大切に。赤ちゃんに会うのを喜びに、マタニィティライフを楽しんでいます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
