まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

収納カバー

作りたいなぁと思っていた、抱っこ紐エルゴの収納カバーを作ってみました~🎵
手作りブログを参考にしながら、半分は自己流で!

前日、友人とランチの約束をしていたので、ユザワヤに少しお付き合い頂いて布をGETして来ました~。

普段使わないミシンを引っ張りだして頑張ってみました。布はシンプルなドット柄で。



完成度はまあまあですが、使えればOKかな👍

収納するとこんな感じ。



抱っこ紐を使っている時はこんな状態。



使うのが楽しみだなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
