まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

いよいよ!

出産がいよいよ近づいて来ました。
8月初旬に予定帝王切開で出産です。

過去に3回も開腹手術しているので、自然分娩は不可能!自然分娩は選択肢に無いのです…。
子どもにとっては自分の力で出て来れないので可哀想な気もするけれど、母子の安全を優先する為、赤ちゃんに協力してもらって、「急に明るい所に出て来ることになるけどよろしくね」とお願いしてます。

さて、抱っこ紐のエルゴカバーの続きでヨダレカバーも作りました~。



バイアステープをつける手芸なんて初めてで、完成度が低い…。でもほどいてやり直すほどでも無いのでこのまま使います~🎵

残りの約2週間、ドキドキワクワクしながら過ごしたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
