まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

Welcome to the world.

8月6日のお昼過ぎに元気な男の子が誕生しました~🎵

帝王切開での出産なので、予定日より二週間早い誕生でしたが、2934g 49cmとしっかり成長してくれていました~。

お母さんの私は、過去の手術の合併症の腸閉塞の既往があるのでかなり慎重に身体の回復中です。
何事もなく退院できるように祈るのみです。かなり特殊な産後の経過かもしれません…。産後の喜びの前に合併症の不安が頭をよぎって、そこを脱して無事に退院できるまで大喜び出来ないのが悲しいさが…。

赤ちゃんが元気な事が唯一の喜べる部分です。

赤ちゃんにも早く元気なお母さんとして接することが出来たら嬉しいなぁ。
今のところ点滴しながら、赤ちゃんの授乳指導を受けてます。
絶食~流動食~3分粥食になって喜んでたら、お腹がグズグズして不安になったり、大変です。
早くスタスタ歩きたい。赤ちゃんの事に集中して同じママさん達と楽しく会話したい。それが出来なくて残念。
でも、こんな産婦も世の中にはいるんですよ。頑張れ私。

赤ちゃんのかわいいあんよ。癒される。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お子さんの誕生、おめでとうございます♪
元気な男の子とのこと、これから成長が楽しみですね(●^o^●)

ご自身の過去の手術や合併症を考えて、不安もあると思います、体調が本調子でないとなおさら考えたりしがちかと。そんな時、癒してくれる赤ちゃん♪、素敵です。親子ですね。

今、回復している時期、ご自身の体も大切にお過ごしくださいね。

あや | URL | 2015/08/11 (Tue) 22:53 [編集]


ご無沙汰してます^_^;

出産おめでとうございます☆

最近は製作もブログもサボっていていまして…^_^;
先月久し振りにこちらを覗いたら出産のご予定とあったので、報告を楽しみにしてましたよ♪

体調が戻られてないとのことで少し心配ですが、まだまだ暑い日が続きますし、体に気をつけて育児を頑張って下さいね(^^♪


kope | URL | 2015/08/11 (Tue) 01:55 [編集]


はじめてのコメント失礼いたします。
実は似たタイトルのブログを書いており、そのご縁?で、検索で偶然こちらのブログに出会い、手作りの作品やお食事、ベランダのハーブ等が素敵で、時々伺っておりました。

お子さんの誕生、おめでとうございます!もうすぐご出産…という記事を読んでから、ドキドキしながら無事なご出産をお祈りしていました(^^)。

実は私も、去年の夏に結婚5年目で息子を授かりました。先日1歳の誕生日を迎えたところです。産後の一ヶ月は心身共に大変なことも多いかと思いますが、「新生児」の可愛さも一ヶ月限定!(笑・あっという間に大きくなってしまいます…)ですので、どうぞ楽しみながら育児なさってくださいね。

早くお体回復されますように…☆

yuko | URL | 2015/08/09 (Sun) 16:59 [編集]


 
