まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

秋の軽井沢

以前から紅葉をみたいね~と旦那と話していて、軽井沢に出かけることにしました~。

当日はお天気に恵まれ、色づいた木々に癒されました

旧街道沿い碓氷峠のめがね橋近辺はハイキングをしている人々が多く、橋から眺める景色が最高でした~。








雲場池も紅葉真っ盛りで、たくさんの人で賑やかでした。とにかく、池に映った赤やオレンジの葉っぱがキラキラしてましたよ。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
