まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

姉からのプレゼント

少し遅れて届いたのですが、誕生日は11月です
姉が誕生日プレゼントにレッグウォーマーを編んで送ってくれました。手作りのお店で購入したネックウォーマーも届きました。ありがとう~~
とても可愛いくてホクホクあったかいです。

実物はこれです。



もともと、手作り上手な姉ですが、売り物のような出来栄えにびっくりです。凄いなあ~。

姪っ子の手紙も、楽しかったです。どうも車にはまっているらしく、好きな車種を教えてくれたり、可愛いいんです。男の子の様なかっこいい趣味の持ち主かな…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
