まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

お別れ

ついに恐れていた日が来てしまいました。愛犬くりちゃんが昨日朝方に亡くなりました…
お正月も厳しいなぁと心配していたのですが、どうにか頑張ってくれました。
3月27日がお誕生日なので、せめて18才になるまでは元気でいて欲しかったんです

父によるとほとんど苦しまず眠るように亡くなったとのことでした。
当日実家に帰り、くりちゃんのお葬式に行ってきました。
毛もフカフカしていて後ろ姿は寝ている様な感じで、まるで生きているんじゃないかと思える程綺麗で…
ワンと応えてくれそうな…

もっともっと一緒にすごしたかったなぁ。
淋しいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にゃあすけさんへ

くりちゃんは家族の一員、弟みたいな存在だったので淋しいです。
一緒に過ごした時間は、大切な宝物です。
存在そのものが癒やしでした。
くりちゃんに出会う事が出来たことに感謝してます。

ちょも | URL | 2013/02/07 (Thu) 09:13 [編集]


ペットはいいものです

ペットを飼うということは自分よりも先に亡くなってしまうという自覚と最後の最後まで家族として一緒に付き合う覚悟がないとですね〜
(。-_-。)

ペットと過ごす時間は
たくさん元気もらえて癒さて・・・存在が家族と同じ(*^^*)
お世話はしなきゃだけどいつも二倍三倍でお返しがくる感じ^o^

死を迎える辛さがあってもやっぱりペットはいいものです

たくさん素敵な思い出をくれたワンちゃんの冥福をいのるばかりです



にゃあすけ | URL | 2013/02/04 (Mon) 22:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
