まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

初梅

日曜日には、大宮で梅を見て来ました。春の香りや色を感じられましたよ。梅の花は可愛いですね。
春はうららかだなぁ~。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

本当に、まだまだ寒いですね。
でも、外を散歩していると、春はもう近くまで来てるのがわかりますよね。
これからの色鮮やかな季節が楽しみですね。

ちょも | URL | 2013/02/21 (Thu) 21:24 [編集]


春はもうすぐですね

まだまだ寒いけど、花が咲いてくれてるのを見ると心は温かくなりますね。
春が近づいて来ているんだなあと、うれしくなります。

あや | URL | 2013/02/21 (Thu) 18:01 [編集]


No title

花は本当に心が癒されます

ちょも | URL | 2013/02/21 (Thu) 16:09 [編集]


いいですね~

最近ブログの更新が再開されましたね。
いろいろ、経験、趣味の世界を楽しんでいるようで、何よりです。

もう少ししたら春 v-252
たくさんの花を見に行くだけでも楽しそうです~

ひ | URL | 2013/02/21 (Thu) 00:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
