まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

浦和祭りと絵画展

湘南新宿ラインが浦和駅に停車するようになったので、それを記念して浦和でお祭りがありました~。

西口、東口どちら側にも露店が出ていて、ステージもあり賑やかでした。

浦和駅



東口の露店





写真がイマイチ…とにかく人が沢山来ていましたよ~。

露店の浦和名物うなぎ弁当を狙っていたのですが人気で売切れ代わりに、うなぎのちまきを買って食べました。やっぱり、美味しかった

玉蔵院の通りでは、ミニレールが走っていて、子ども達の行列が出来てました

新しい浦和駅のホームもみて来ました。古い駅のホームより高い位置にあり、これまでのホームを見下ろしたような眺めでした
3年後くらいにはアトレもできるので、更に浦和は楽しくなりますよ~

さて、午後からは銀座に!
知人の絵画展へ。御本人が当日来れずお会い出来なかったのですが、景色、家ネコや野良ネコなど、6枚の水彩画を展示されてました。知人の人柄がにじみでた優しい雰囲気の絵でした
絵をお見せ出来ないのが残念です。

あちこちまわって足は疲れたけど、良いお散歩でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
