まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

演奏会

姪っ子が、吹奏楽部でサックスを吹いていました~。中学最後の演奏会があるという為、旦那と母親、兄(彼女のお父さん)と聴きに行って来ました。

会場近くの河原


この吹奏楽部は大会でも金銀を争う優秀な学校らしく、熱い演奏を聴かせてくれました。クラッシックからポップまで~楽しい演奏会でしたよ。

会場で彼女と話す機会はなかったのだけど、終わってから「来てくれてありがとう」とかわいい電話がかかって来ました。節目節目で行事に参加すると、子どもの成長をとても身近に感じられるんですね~。幸せを感じました~

特別編、豪華なランチ食べました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
