まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

最近のまある

まだ首輪をしていないので、外散歩に行くのに抱っこでは逃げてしまうかもと心配で、お散歩用のバックを購入しました。
ズポッとカバンに入れ、最初の内はジタバタ(何すんねん)しましたが、部屋の中でカバンに入れて歩いている内におとなしくなりました

ワンコカバン



エレベーターに初めてのり、家の近所をぐるっと周って帰って来ました。恐くてプルプルしながらも、お利口さんに過ごせました

最近のまる

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
