まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

お楽しみ会

イギリス留学以来、ずっとアロマの楽しみを共有しているUさんと日本橋の小伝馬町にある『紅、もみ』という古民家カフェに行って来ました~。

http://www.momicafe.com/

今回は、二度目の訪店でした~。

また、行きたくなるくらい落ち着いた雰囲気と空間で、12時の開店から3時間近く居座ってしまいました

最近の近況やらアロマについての話が尽きず、沢山情報交換して楽しい時間でした。

今日のランチ、ミネストローネ



居心地良くてスイーツも食べる事に!



お店の中には、手づくりの小物やペーパークラフトなどが沢山飾られています。紙の飾りが可愛くて写真を撮らせて頂きました。



嬉しいことに、Uさんがハーブの手土産をくれました~
彼女は手づくりで化粧水を作っており、自宅で取れたドクダミをチンキ(ドクダミをホワイトリカーにつけた物)にして、化粧水に配合しています。とてもお肌に良いそうです

そのチンキを分けてくれました。ありがとう~

次、化粧水を作るときに入れてみようと思います~

チンキ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
